優良宅地販売情報(保留地情報)

大府市は名古屋市南東部の緑区に隣接しています。

位置的に交通の便が大変良く、JR大府駅からは金山総合駅までは新快速列車で最短10分、普通列車でも最短で18分ほど、JR名古屋駅までは新快速列車で最短14分、普通列車でも最短で24分ほどで行くことができます。

車では名古屋高速大高入口も近く、また伊勢湾岸道名古屋南インター、豊明インターにも便利な位置となります。

 

また近年大府市はマンション開発などもあり、人口が増加しています。

それに伴って、市内幼稚園も充実しており、また保育園も新規開設されるなど、子育て環境も整備が進んでいます。

  

大府ビュータウン横根平子は、近年住みやすさに定評のある大府市の中でも、ロケーションや眺望に優れた最適の住宅地です。

 

全体地図

優良宅地(保留地)販売が決定しましたら、地区全体の宅地情報を掲示します。

販売宅地情報

保留地情報

 現在は販売していません。保留地分譲については令和年度後半以降を予定しています。

 

情報についてはホームページでお知らせしていきますが、組合事務所にお問い合わせいただければ、その時点での状況についてお話いたします。 


周辺情報

最寄り駅:JR東海道線 大府駅

公共施設:メディアス体育館おおぶ(大府市民体育館)、

     横根公民館など

学校:神田小学校、大府中学校、大府東高校 など

大学:至学館大学、人間環境大学大府キャンパス

商業施設:ドミー大府店、アピタ大府店

     イオンモール東浦 など

インフラ情報など

上下水道:大府市

電気:中部電力管轄

ガス:東邦ガス管轄

通信:知多メディアスエリア